ナースダイアリー

ヴィエラーずのナースダイアリー

はじめまして♪ヴィエラーずのナースダイアリー

はじめまして。ナース仲間と日記をはじめることにしました。
仲間はわたしを含めて20代後半からもうすぐ〇〇代まで^^;
かなり幅広い年代になっていると思いますが
ほとんど年齢を感じさせない関係になっていますし、
わたしなんか、中間管理職的な立場なのに
誰からも敬語を使われないっていう。。
この日記は、ほとんどお仕事のことになってしまうと思うのですが
グチばっかりにならないように気を付けます。
ち、な、み、に♪
「ヴィエラーず」というのは仲間のイニシャルを合わせて付けました<(_ _)>

割烹着って可愛いですよね。

 

一時期ちょっとさわぎっぽくなりましたが
なんか私たち看護師もたまには割烹着とか着てお仕事したらいいのになって思ったりしてしまいました。

 

もちろん、服には理由があってそうなっているというのは承知なんですけどね。

 

それにしてもあっつい(怒)

 

お仕事のときはかなりちょうどいい感じで温度が保たれているのでいいのですが
おうちでお休みの時なんかは結構大変です。

 

だって、西日が思いっきりどーんですから。。

続きを読む≫ 2014/08/05 14:58:05
ホーム RSS購読 サイトマップ